募集要項
業務内容 | 主に、当院へ入院(転院)を希望される患者様に関する相談受付、院内外との連絡調整を担当して頂きます。 ・電話、面談等での入院に関するご相談対応、アセスメント ・入院に際しての日程調整、各種手続き、他機関との連携調整 ・地域の施設、介護事業所等にニーズの掘り起こし(アウトリーチ) 等 |
条件 | 不問 |
勤務時間 | 平日8:30~17:30(休憩60分) 土曜8:30~12:30 ※交代制で出勤 実働8時間 |
休日 | 週休2日制(日祝固定休、土曜は交代制で出勤) 夏季・年末年始・特別休暇(結婚・忌引等)・有給休暇 |
給与 | モデル年収(5年目): 3,774,200円 |
手当 | 通勤手当、住宅手当(※1)、育児手当(※2)、年末年始手当(※3) ※1 賃貸契約者かつ世帯主の場合のみ、15,000円まで支給。 ※2 本人の健康保険の扶養に入る場合のみ対象。 20,000円まで支給(第1子~第2子は5,000円ずつ、第3子は10,000円) ※3 法人が定める年末年始期間中に勤務した場合に支給。 |
福利厚生 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 24時間保育施設 育児休業・介護休業 職員食堂(1食360円) |